2007年12月28日

ダラの郷

画像 032.jpg

ついさっきまで夏の風物詩モモを食していたかと思えばもう年末進行でしよ、早いでしね。

さーて、かあたんの仕事上仕方ないといえば仕方ないでしけど、基本的に全て動かさずの平常運行でしよ。世間の喧騒などどこ吹く風といえば聞こえはいいけど実際はただのダラ奥でしけど。とうたんも基本的にはダラリーマンでしからこんなかあたんを捨てもせずに夫婦揃ってダラライフを満喫してましけど、フツーの夫ならとうに捨てるか浮気するかしてましよ、確実。

あっ、ボクちんは別にダラ犬じゃないでしよ。こいつらを広い心で見守ってるだけでしからねっ!

ニックネーム プーニョ at 12:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする