2007年06月21日

ここがどこだかわかってるのか?お前に聞いているんだ、答えろ!

画像 044.jpg

とうたんが何を思ったかビリーズブートキャンプのDVDを買いますた。んで、夜な夜なドスドスしてまし、最初は元気よくサーコーサーコーなんて言ってましけど、20分もするうちにどんどん弱ってきてなんかもー陸に上がった鯨の断末魔ちっくで、ボクチンとしても、もー見てらんない、ぐりーんぴーすに救助要請したくなりましよ。

そんで「おまえも脱メタボだあ!」なんて言い出して、ボクチンまで巻き添え食らってゴハン減らされてまし。ボクちんの短い生涯における唯一の楽しみと言っても過言ではないゴハンをでしよ!おかげでちょっと殺伐としてましよ、今日のニンゲンの晩ごはんはかぼちゃのトリそぼろあんかけだったんでしけどね、食べ終わった後とうたんがぽえーっとしてますたから、横から頭ねじ込んでお皿舐めちゃいますたよ。

ボクちんが悪いんじゃないでしからね!

ニックネーム プーニョ at 23:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする