2007年05月28日

予防注射

ごぶさたしておりますた。かあたんは去年末にとっくに帰って来てたんでしけどね、なんか向こうで知り合ったいぎりす男とおらんだオキャマに入れあげてて国内事象は放置でしよ。まあどっちの国もボクちん一族の愛らしさにカンラクされた国でしけど。
IMGP0719.JPG
そんなかあたんはさておいて、ボクちんは狂犬病の予防接種を受けてきますたよ。ボクちんとしては希望も何もしてませんですたけど、つかむしろ毎年恒例の災難でしよ。

いつも行くおヒゲ先生のところでおちゅーされますた。今回はけんしゅーいだかなんだか、とにかく若いお兄ちゃんが出てきますたから油断しますたよ。あのおヒゲ先生ならちろっと顔が見えただけでボクちんすぐさま反撃準備するんでしけど、あっちのほうが一枚上手ですたね。

いつも狂犬病のおちゅーの後はダルイでし。それでもゴハンとオヤツはきちんといただきましよ。一晩寝たら復活でし。

画像 174.jpg
かあたんが先月フランスに行ってきてモンマルトルで出合ったパグたんだそうでし、ぼんじゅー!

ニックネーム プーニョ at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする