2006年07月23日

そう聞こえなくもないでしけどね

なんかスゴイことを言うパグちんがいるみたいでしよ。

言われてみればそう聞こえなくもないんでしけど、ボクちんはむしろ何を言ってるかってことより、声の方にびっくりしますた。あんな声で夜な夜な叫んでたらそのうち通報されちゃうかもしれないでしよ。あのおうちではワンコを虐待してるなんて噂がたっちゃいそうでし。

んでまた、言えて褒められたところで「そんなんより、なんかオヤツ欲しいんやけどなぁ」みたいなところがいい味出してましよ。

画像 012.jpg

かあたんはサラ・ブライトマンとホセ・クーラのお歌聴いてニラニラしてましよ。

ニックネーム プーニョ at 09:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする