2005年11月26日

またですよ

041110_1017001.jpg
今年もヤツはやってきますたよ。
何がって、あのお知らせでしよ。口に出すのも忌まわしいあのおチュー(ryでしよ。

まぁ、ある事件以来さすがのボクちんも獣医さんが全然ダメになっちゃったんでしよ。で、毎回ガルガル言っちゃってとうたんかあたんも非常に恥ずかしい思いをして帰るんでしけどね。でも診察室に呼ばれるまではうひょうひょしてましよ、毎回キレイなおねいさんが呼んでくれましからね、そんで診察室に入っちゃってからハタと気づくんでしよ、だまされた!って。だましてないってとうたんもかあたんも言いましけどね、ボク的には納得いかんでしよ。

今日やられてきますた。
自慢のぷりぷりのオシリにおチュー(ryされますたけどね、ぴき!って固まってしまいますたよ。

ニックネーム プーニョ at 19:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

根性ナシでしよね

041118_2247001.jpg
最近かあたんが「死ぬシフト」で仕事してますたよ、夜勤入り明け入り明け一回休んでまた入り明け入り明け一回休んで入り明け入り明け・・・

とうとうどっかの線が切れちゃったみたいで、昨日は着物と帯を買って帰ってきますた。またやっちゃいますたねー、いつ着るんでしか。大晦日も正月も連続当直ほぼ決定状態なんでしけど。

昨日の晩はボクもやっとドッグランに行けますた。いつもの足柄SAのドッグランでし。これがまた寒い寒いで、行ったとたんにヘタレ飼い主どもは「帰るぅぅ〜〜〜」って言い出しますた。ボクちんはターボかかってたんでしけどね、結局すぐ帰ることになっちまいますた。ボクは帰りたくなくてぐでぐでニオイかいだりおちっこかけたりして引き伸ばし工作をしたんでしけどね。
ニックネーム プーニョ at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

すべてがブリーディング

050824_1147001.jpg
今日はケーブルテレビのAnimal Planetで一日中「ブリーディングのすべて」やってまし、24時間ぶっ通しでしよ。こういう放送の仕方ってサル年だからって正月の朝から晩まで「猿の惑星」やってたKBS京都放送みたいでいいでしよね、力技でしよね。

もちろんパグもやってますたよ。
「きつく叱ると巻いたシッポがだらりと垂れて、顔全部が落っこちそうなぐらいしょんぼりします」だそうでしよ。でもそれがボクちん達パグ一族の人心を掌握する技だってことは言ってませんですた。まだまだ甘いでしよね。
ニックネーム プーニョ at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする