2005年10月29日

一度会いたかったな

p5.jpg
ボクちんには兄弟がいますた。黒ぱぐのチョコたんでし。
ある日かあたんが親戚ワンの検索サイトに登録してみつけますた。あんまりばっちし適合したんで大喜びで連絡してますた。「ぷっこ、兄弟に会えるかもしんないよ!」とこの社会性に激しく欠けたボクちんに何らかの光明があるかもしれんぐらいのイキオイですたね。

お返事はすぐきますた。でも、かなしいお知らせですた。
ちょっと前に虹の橋に行ってしまいますたよー、っておしらせですた。
夜中にとうたんとかあたんがパソコンの画面見て、並んでがっくりしてますた。虹の橋を渡っちゃったのが二年前の今日なんでしよね。一回会いたかったでしよ・・・

でもですね、チョコたんのおかあたん強運の持ち主ですたよ。あれはきっと普段のオコナイがいいんでしよね、うちのかあたんと違って。あっ(ぽかし!

・・・すぐに会えたんでしよ!ボクとチョコたんと同じパパママから生まれた次の兄弟に!モカたんというお名前で、今だいじだいじにされて幸せそうでしよ。ちょっとうらやますぃぐらいでしよ!

ニックネーム プーニョ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

にじのわいどしょー♪

02120004.jpg

夕方のお散歩に珍しくとうたんかあたん二人を連れて行ったときのことでし。とうたんがいつものパン屋さんに行って、食パン買いたかったんでしよね。で、そのコースの途中にチーズおじさん宅への分かれ道があるんでしよ!

ボクは迷わず進みますたよね、迷うわけないでしよ。そしたらかあたんがリードをくいっ!って引っ張って連れ戻そうとするんでしよ!!ボクもえいって踏ん張ったんでしけど、いかんせんウェイト差があり過ぎですたよ。かあたんアフリカで体重10%増しになって帰ってきますたからね。体脂肪率で考えたらかあたんの1/4がかあたんじゃないんでしから、プププ。

行きたくないんでしかね、やっぱりヨメとシュートの微妙な関係でしか?ミヤコ蝶々師匠に相談したほうがいいでしよ。
ニックネーム プーニョ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする